CASE42:株式会社コクヨカスタマーサービス 様納入事例 オフィス移転、レイアウトはコクヨエンジニアリング&テクノロジー


HOME > 納入事例 > CASE42:株式会社コクヨカスタマーサービス 様

納入事例【CASE42】株式会社コクヨカスタマーサービス様

今回の請負工事範囲

  • 現状回復工事

お客様のご要望

原状回復範囲がわからないので、コクヨエンジニアリングと一緒にビルとの調整を頼みたい。 なるべくコストがかからないようにしたい。

納入写真・納入のポイント

ビル管理会社との工事範囲、工程調整、打合せをコクヨエンジニアリング主導で行い、低コストで実施した。

お客様からの声

オーナーとの打合せ等、迅速に対応してもらいとても助かりました。

(施工中)

(施工後)

納入事例 一覧 >>

オフィス移転ならKOKUYO HOME いい仕事場を創ろう オフィス移転相談室 オフィスレイアウト オフィスのリフォーム ビルリニューアル オフィスセキュリティ オフィスの防災対策 GLASSシステムの紹介 納入事例
ちょこっとシリーズ ちょこっとリニューアル「ポケット」 ネットワーク移転
商品紹介 サウンドマスキングシステム
会社概要 KET安全衛生協力会 採用情報 コクヨグループパートナーズ リンク集 トピックス Q&A・用語集 セミナーのご案内
コクヨの教育
お見積もりお問い合わせはどうぞお気軽に